blog

ブログ
#04
my self

誕生日を迎えました

cocoon

6月13日 44回目の誕生日を迎えました

コロナ、コロナで何かと大変な43歳でしたが、何とか生きてて良かったなぁと思っております。

43歳の後半は筋トレに通ったり、食べ物を気をつけたりと自分の身体を意識する時間が増えました。

まぁ、そんな歳なんでしょうねぇ?    歳を重ねるに任せて変化していく肉体に、まだまだ可能性を見出したい…というか、普通に健康に気づかうおじさんになったてことでしょうか 笑

しばらくは肉体を管理することが44歳のテーマになっていきそうです。

とにかく、44年間も生き伸びてこれて良かったです

産んでくださった母上様に感謝し     これまで関わってくださった人たちに感謝しこれからも自分を生きる事に素直に、人が喜んだり安らいだりできる事のお役に立てるように、無理せず、楽しんでいきたいです

それにしても…まだ44歳かぁ       人生って意外と長いなぁ