blog

ブログ
#03
my self

なかなか書かない男

cocoon

何と…前のブログから2ヶ月以上も経ってしまいました 笑笑

あまりブログという形式は向いてないのかもしれませんね?

もっと気軽に日記みたいなものでも良いから、とにかく毎日書くことが大事だよと言ってくれた方もいましたが…そもそも何の目的でこのブログを始めたのだっけ?というところで、お店のホームページで宣伝だけの商売くさいだけのホームページではつまらん!というとこからでしたね

初心に戻る(まだ3回目にして笑)

まぁ、おじさんの日記なんてキモいのかエモいのか良くわからないものに、皆さまが興味あるのか不明ですが、始めたからにはやらないといけないですね!

と、実はこの後  一旦コロナについて書いていたんですが…消しちゃいました!

何か…このブログはお店の現実とか、そんなことよりもっとお店以外の事を書きたいなと思って。

コロナやお店ついてとかは、インスタで結構やってますので

そして、なるべくユートピアでありたいなとも思ったので、あまり深刻なものは似合わない場所にしたいと思います。

さぁ、それで? 何を書くのかな?笑

そうですねぇ、僕はTwitterをやってないんですよ!なので何か長い版のTwitterみたいなのになると面白いかもしれないですね?

ここでは、もうちょっと僕の内面が書けたら良いなと思います。そして、「あぁ、cocoonてのは、こんな男がやっているのだね」と思ってもらえたらホームページに属するブログとしては良くも悪くも?筋が通るのかしら?と思います。

さぁ、それで!!  何を書くのか?笑笑

なかなか書かない男。